SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 事件の説明 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 4



 ビデオの説明はこれくらいにして、遅くなったが、この事件を初めから説明しよう。
 ここは、東北地方のある県庁所在地である。 3年前、市内に住む福永という富豪から、警察に通報が入った。  「娘が誘拐され、身代金を要求された。しかし、身代金を振込んでも、未だに娘を返してもらえない」と。
 「なぜ、身代金を振込む前に警察に連絡をしなかったのか」という質問に対し、福永は、 「犯人から送られてきたビデオの内容を見たら連絡する気がなくなってしまった」のだそうだ。  そのビデオには、「警察に連絡したために悲惨な結果になった」という内容の映像が、今までの誘拐事件を例に挙げ、 延々と描かれていた。
 さらに、「超望遠監視カメラや、特殊な盗聴器などで、お前たちを完全に監視してるので、警察に通報したら直ぐにわかるぞ」 という内容の映像も入っており、このビデオを見た一般の人は、たしかに、警察に連絡する気がなくなるだろう。見事な内容のビデオだ。


少女連続惨殺事件編 5


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫
b>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます