SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 異様な死体 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 1


 レオタード姿の美少女が殺された。 死因は、大量のセメントを胃袋と肺の中に流し込まれた為と思われる。  死体の腹は、異様に肥大している。 妊婦の腹どころではない。
 想像つかないであろう。 彼女の腹の異様なふくらみは、実に高さ2メートル以上にも達している。  レオタードは、腹の所だけ、直径30センチメートル位に丸く切り取ってある。  その腹の直径30センチメートル位の所だけ、天狗の鼻のようにそびえたっているのだ。
 どうやったらこんなことができるのだ。 その疑問は直ぐに解決した。
 我々の疑問を解決するための資料が死体と一緒に置いてあったのである。  それは、ビデオ、しかもフルハイビジョンのブル-レイ・ディスクだ。  このビデオには、美少女が誘拐、拘束される所から、異様な死体になるまでの全てが解説付で収められていた。


少女連続惨殺事件編 2


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます