SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 糞尿とミミズ [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 3


 犯人「一旦、止めてあげよう。もっと凄いことをするためにねえ。」
 拡張器を口から出され、ほっとしたのもつかのま、全長1m、先の細い所の直径が4cmもある巨大な漏斗を、 口から無理やり胃袋まで入れられる。 
 ドロドロの茶色い物が入ったバケツが複数用意され、そのうちの1つを巨大な漏斗から少女の胃袋の中へ流し込み始めた。  犯人「糞尿とミミズをたっぷり胃袋に入れて破裂寸前まで肥大させるからねえ。」  もがき苦しむ少女の腹は、まさしく妊婦そのものになった。
 犯人「今度は、逆さ吊りにして胃袋の中の糞尿とミミズを全部口から嘔吐させるからねえ。 」  逆さ吊りにされた少女の口から茶色い汚物が勢いよく飛び出し、それをまたバケツに入れている。  犯人「嘔吐した糞尿とミミズを、また胃袋に入れて破裂寸前まで肥大させるからねえ。そして、これを何万回も繰り返すからねえ。」
 このような内容の映像と音声が、延々とビデオには収められていた。  もちろん、犯人の声は特定できないように電子声になっている。


少女連続惨殺事件編 4


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます