SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 夏祭り [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 8


 今日は、この市の街中で夏祭りが行われる日である。 夕方、春奈と萌は、バスで街中に向かった。  萌は浴衣を着ていて、今までより更に可愛く見えた。 おそろいのペンダントを買った。
 人ごみの中では、春奈は萌を守るようにしながら歩いた。   しかし、変な男たちが、二人を付回していることに春奈は全く気が付いていなかった。
 祭りが終わると、春奈と萌は9時過ぎの最終バスで家に向かった。  バスを降りて萌の家に向かうと春奈は、 昼間には気づかなかったが、やたら暗くて人気のない所を通っていることに気が付いた。
 突然、春奈と萌は、男たちに羽交い絞めにされ、ホルマリンがたっぷり染み込んだ布を顔に押し当てられた。


水筒を提げた猫 9


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団

江尻美保2.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。