SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 病院 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 9


 春奈が気が付くと、病院のベットに寝ていて、母親が付き添っていた。  春奈が萌のことを聞くと、春奈より先に回復して、警察に行っているとのことだった。
 次の日、萌は昼過ぎになってから家に戻ってきた。  話を聞くと、春奈と萌を襲ったのは4人で、4人とも捕まったそうだ。
 詳しいことは、萌もわかってないようだが、私たちにはわからないように警察の人たちが守っていてくれたのだろう。
 しかし、萌の話によると、昨日のほぼ同時刻に別な場所で同じ高校の少女が三人まとめて誘拐され、  そのうちの一人は、例の警察の護衛付の子で、護衛していた私服警察官の人は犯人に殴られ重傷を負ったとのことだった。
 つまり「少女惨殺事件」の犯人は、捕まった4人の他にも多数おり、事件はまだ解決していないということになる。  そのため、春奈と萌には各2人ずつ私服警察官の護衛が付くようになった。


水筒を提げた猫 10


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団

marina.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。