SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 2週間後 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 4


 それから2週間がたち、春奈の萌に対する印象は  「勉強は凄く出来るのだが、性格は、天然と言うか、空気が読めないと言うか、トロイと言うか、 小学生の様な所がある。 更に、ダサイと言うか、中年のオッサンの様な所もある。 でも物凄く可愛い!」  ということで固まった。
 春奈と萌は、学校のある日は、午前7時から午後7時頃まで一緒にすごし、土日は萌の車で遠くまでドライブをした。  萌の愛車は、黒くて丸い軽自動車で、なぜか後部座席がふさがっており、後のドアも開かなくなっている。
 一緒に町を歩けば、次から次へと男子高校生が萌に言い寄ってくるが、萌は全てキッパリと断った。  そして、あいかわらず、首から水筒を提げていたが、中身を飲む所は一度も見たことがなかった。


水筒を提げた猫 5


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。

1から教えます男女交際の仕方

美少女拷問惨殺団

セルボ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます