SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 警察の追跡 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 11


 萌はあわてて、自分の車に乗ると、言われたとおり国道四号を南に向かった。  私服警察官たちの車が二台、後からついて来た。
 また萌に電話がかかってきた 「次の信号を右に曲がりなさい。」 「スピードを30キロに落としなさい。」  「思いっきりアクセルを踏みなさい。」  萌の軽自動車と私服警察官たちの車との間に、横から急に大型トラックが入ってきて止まり、道をふさいだ。  大型トラックの運転手は直ぐに降りて、用意してあった別の車で、萌の後を追った。
 大型トラックは、もうエンジンがかからないように細工がされていたため、私服警察官たちは、 萌を追うことが出来ず、本部へ連絡を始めた。
 「後ろにいる白い車を追い越させて、その後をついていきなさい。」  その後も、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、Uターンしたりと、した後に、  萌は、山奥の広場に連れて来られた。


水筒を提げた猫 12


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

セルボ.jpg

marina.jpg



美少女拷問惨殺団
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。