SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 春奈と萌 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 1


 「丹治春奈」は、「少女惨殺事件」で殺された少女たちと同じ高校の3年生。
 今日は、高校では通常ありえない転校生が、クラスに入り、春奈の隣の席に座った。  転校生の名は「柏崎萌」。 背丈は150cm位と小柄で、小学生にも見える程の超童顔だ。
 どこから、なぜ、転校してきたかは、絶対聞かないように先生から強く言われていたのだが、  それにしても可愛い顔をしている。 彼女ほど「萌」という名前が似合う子は今まで見たことがない。 と春奈は思った。
 先生は春奈に、家があなたの直ぐ近くなので、萌と一緒に毎日登下校するように言った。


水筒を提げた猫 2

続きを見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

特強隊 美少女拷問惨殺団 下校 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 2


 下校時になると、萌は首からなにか円筒形の物を提げている。春奈が何なのか聞くと、萌は「水筒です」 と答えた。
 春奈と萌は、学校を出ると、別のクラスの生徒が私服警察官の人に守られながら下校するのが見えた。  彼女は「少女惨殺事件」の後に不審者に遭遇して警察に連絡したことがあり、それ以来護衛がつくようになった。
 実は春奈も3日前に不審者に遭遇して警察に連絡したのだが、自分には今だに護衛がつかないことに少し不満を抱いていた。
 春奈と萌は、駅前に向かい、バスに乗るため駅の連絡通路から東口に出ると、一人の男子高校生が萌に言い寄ってきたが、 萌は、見かけによらず直ぐにキッパリと断った。  「やっぱり萌は男子から見ても超可愛いんだろうな」と春奈は思った。 
 バスに乗ると春奈は萌に聞いた。「今日これから萌の家に遊びに行ってもいい?」 萌は直ぐに「いいよ」と答えた。  バスから降りると本当に萌の家は直ぐ近くだった。


水筒を提げた猫 3

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

特強隊 美少女拷問惨殺団 萌の家 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 3


 萌の家に入った春奈は驚いた。大きな猫が12匹もいてソファーを占領している。  萌は一生懸命に猫を退かすが、次から次へと別な猫がソファーを占領するので、しかたなく二人は床に座った。
 萌の家族は東京に住んでおり、この家に住んでいるのは、12匹の猫と萌だけなのだそうだ。
 もうひとつ驚いたのは、萌はもう18歳になっていて運転免許も車もあるのだ。 「ほんの数ヶ月だけど萌の方が年上なんだ」と春奈は思った。


水筒を提げた猫 4

続きを見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

特強隊 美少女拷問惨殺団 2週間後 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 4


 それから2週間がたち、春奈の萌に対する印象は  「勉強は凄く出来るのだが、性格は、天然と言うか、空気が読めないと言うか、トロイと言うか、 小学生の様な所がある。 更に、ダサイと言うか、中年のオッサンの様な所もある。 でも物凄く可愛い!」  ということで固まった。
 春奈と萌は、学校のある日は、午前7時から午後7時頃まで一緒にすごし、土日は萌の車で遠くまでドライブをした。  萌の愛車は、黒くて丸い軽自動車で、なぜか後部座席がふさがっており、後のドアも開かなくなっている。
 一緒に町を歩けば、次から次へと男子高校生が萌に言い寄ってくるが、萌は全てキッパリと断った。  そして、あいかわらず、首から水筒を提げていたが、中身を飲む所は一度も見たことがなかった。


水筒を提げた猫 5

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

特強隊 美少女拷問惨殺団 春奈の異変 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 5


 春奈は自分に異変を感じていた。 朝、ウキウキと心が躍るのは、大好きな萌に会えるからだ。 それはわかっている。  しかし、この胸の高鳴りは以前経験がある。 中学の時、野球部の男子を好きになったときだ。
 春奈はレズビアンに強い不快感と懸念を抱いており、自分にそれはありえないと思っていた。  しかし、それに追い討ちをかけるような夢を春奈は見た。 裸で萌と抱き合い、キスをする夢。
 それから、さらに1週間位後、さらにエスカレートした夢を見た。  夕方、萌と別れるのが辛くてしょうがない。 胸が苦しくてどうしようもない。  春奈は悩み続け、そして結論を出した。
 春奈が萌の家に行くと、いつものように大きな猫の群れの中に埋没して萌はいた。
 萌の家に来て1時間が過ぎたころ、春奈は勇気を振り絞り、思い切り萌の体を抱きしめ、キスをした。  見かけによらず萌は力がある。ぐぐっと春奈を押し離すと、萌は下を向いたまま「私そう言う趣味ない」と言った。
 気まずい雰囲気のまま、さらに1時間が過ぎた。空気を読めない猫どもが、好き放題のことを続けている。  春奈はボソッと「私もこう言う趣味なかったのよ萌と逢うまでは」と言って泣き出した。
 結局、明日からは、また今までのように普通に?仲良くする事を約束して、春奈は萌の家を出た。


水筒を提げた猫 6

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

特強隊 美少女拷問惨殺団 男の妄想 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 6


 ある日、下校する春奈と萌の前を、後に大きな荷物を積んだ自転車を牽きながら歩いている男がいた。  荷物には、フルハイビジョンカメラが隠されており、萌の姿を隠し撮りしているのだ。
 男は自転車に付いているモニターで萌の姿を見ながら妄想を始めた。
 男は「イヒッ!イヒッ!」と笑いながら、果てしなく妄想を続けた。


水筒を提げた猫 7

続きを見る


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

特強隊 美少女拷問惨殺団 萌からのキス [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 7


 夏休みに入っても春奈と萌は毎日一緒に過ごした。
 春奈が初めて萌の家に泊まった時のことである。  夜中に息苦しくなって春奈が目を覚ますと、萌が春奈にキスをしていた。  春奈は喜んで萌の頭を両手で抱きしめたが、萌は春奈の手を振り払い、慌てて自分の布団に潜り込んだ。
 春奈が萌の布団をめくると、萌はうつ伏せの状態で、アルマジロのように身をかがめ「ごめんね、だめなの、だめなの」 といいながら、震えていた。
 春奈は「萌も私と同じで、 今まではレズビアンに強い不快感と懸念を持っていたが、私を好きになったことで目覚めたんだ」と思い、凄く嬉しかった。
 春奈は、萌の頭を両手でつかんで引き起こすと、無理やり萌にキスをした。  萌は声を震わせながら「キスだけだからね、キス以外はだめだからね」と言った。


水筒を提げた猫 8

続きを見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

特強隊 美少女拷問惨殺団 夏祭り [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 8


 今日は、この市の街中で夏祭りが行われる日である。 夕方、春奈と萌は、バスで街中に向かった。  萌は浴衣を着ていて、今までより更に可愛く見えた。 おそろいのペンダントを買った。
 人ごみの中では、春奈は萌を守るようにしながら歩いた。   しかし、変な男たちが、二人を付回していることに春奈は全く気が付いていなかった。
 祭りが終わると、春奈と萌は9時過ぎの最終バスで家に向かった。  バスを降りて萌の家に向かうと春奈は、 昼間には気づかなかったが、やたら暗くて人気のない所を通っていることに気が付いた。
 突然、春奈と萌は、男たちに羽交い絞めにされ、ホルマリンがたっぷり染み込んだ布を顔に押し当てられた。


水筒を提げた猫 9

続きを見る


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

特強隊 美少女拷問惨殺団 病院 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 9


 春奈が気が付くと、病院のベットに寝ていて、母親が付き添っていた。  春奈が萌のことを聞くと、春奈より先に回復して、警察に行っているとのことだった。
 次の日、萌は昼過ぎになってから家に戻ってきた。  話を聞くと、春奈と萌を襲ったのは4人で、4人とも捕まったそうだ。
 詳しいことは、萌もわかってないようだが、私たちにはわからないように警察の人たちが守っていてくれたのだろう。
 しかし、萌の話によると、昨日のほぼ同時刻に別な場所で同じ高校の少女が三人まとめて誘拐され、  そのうちの一人は、例の警察の護衛付の子で、護衛していた私服警察官の人は犯人に殴られ重傷を負ったとのことだった。
 つまり「少女惨殺事件」の犯人は、捕まった4人の他にも多数おり、事件はまだ解決していないということになる。  そのため、春奈と萌には各2人ずつ私服警察官の護衛が付くようになった。


水筒を提げた猫 10

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

特強隊 美少女拷問惨殺団 空き巣 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 10


 今日も午前中に春奈と萌は、萌の軽自動車で町に買い物に向かったが、私服警察官たちの車が後からゾロゾロとついてきた。
 買い物から戻り、いったん春奈と萌はそれぞれの家に戻った。  しかし、自分の家に戻った萌は、呆然と立ちすくんだ。 猫が12匹ともいないのである。  部屋が荒らされていて、下着も無くなっていた。
 その時、萌の携帯が鳴り、萌は直ぐに電話に出た。  相手の声は、例の電子音だ。
 「12匹の猫を返してあげるから、今すぐ自分の車で国道四号線を南に向かいなさい。  警察の車が付いてきても、私の言うとおりすれば、大丈夫だよ。
 私は君の顔写真をたくさん撮りたいだけなんだ。  15分位、君の顔写真を撮ったら、君も猫も、そして、君と同じ高校の少女三人も、直ぐに返してあげるから。  嘘じゃない、本当だ。 神様に誓うよ。
 でもね、私たちは君を完全に監視しているから、警察や他の人に知らせると、恐ろしいことになるよ。  君も猫も同級生達も、みんな直ぐに死んでしまうからね。 じゃあ一旦切るから、今直ぐじゃないと駄目だからね。」


水筒を提げた猫 11

続きを見る


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。