SSブログ

子供 ほしいね DVD-BOX 工藤夕貴 大高洋夫 三谷幸喜

子供 ほしいね DVD-BOX  工藤夕貴 大高洋夫 三谷幸喜

子供 ほしいね DVD-BOX 

携帯 DVD BD  子供 ほしいね 工藤夕貴 ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。



子供、ほしいね DVD-BOX 1~2     『やっぱり猫が好き』に続いて大人気を獲得した『子供、ほしいね』が、年々高まるDVD化を望む声に応えて遂にDVD発売。   出演: 工藤夕貴  大高洋夫  三谷幸喜         放送終了から18年。うららと一夫が帰ってきた!あの『やっぱり猫が好き』に続いて三谷幸喜が脚本を手がけた『子供、ほしいね』が、DVD化を熱望するファンの声に応えて、ついにDVD発売。     三谷幸喜ファンを中心にパッケージ化を求める声が高まっており、ファンの熱い要望に応えて、ついに「子供、ほしいね」がDVDで登場です。     前番組『やっぱり猫が好き』にも携わっていた三谷幸喜が脚本を担当している回が多く、ドラマ本編にも、うららの兄役として頻繁に出演。  





携帯 DVD BD こ行 ゴースト永遠の愛 他 



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。