SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 地獄の日々 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 2


 解説によると、少女が誘拐されたのは3年も前の夏ということになる。 そして、手足を拘束され、地獄の日々が始まった。
 とりあえず、ビデオの中で少女がされていることを、淡々と説明しよう。
 まず最初に、胃袋を拡張するための器具を、口から無理やり入れられる。  胃袋を拡張器で、破裂寸前まで広げられる。 さらに毎日3ミリ位づつ、胃袋を拡張されていく。
 毎日数時間おきに犯人は少女にこう質問する。「君のお腹また広げてもいい?」  すると少女は、大声で叫ぶ。「やめて!お願いやめて!」  犯人「やめないよ。じゃあ広げるからね。」  少女「やめて!やめて!やめて!ギャー!」
 胃袋を拡張するとき少女の口の中には、胃袋まで管が入っているので、 はっきりとはしゃべれないのだが、悲痛な叫びが伝わってくる。


少女連続惨殺事件編 3


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。