SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 春奈の夢 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 14


 春奈は萌に電話をかけるまでは、まだ何もわかっていなかった。  電話が切られ、事の重大さに気づいた春奈は、家の前で自分を警護してくれている私服警察官の所に、 あわてて駆け寄った。
 私服警察官は「私の所にも今連絡が入ったばかりなんですけども、萌ちゃんが急に自分の車で出かけてしまい、 後を追った連中が不覚にも見失ってしまったそうです。」
 そこまで聞いた春奈は、体が震えだし涙を流したまま、その場所にうずくまってしまった。
 春奈は一生懸命、自分に言い聞かせた。「まだ萌がどうなったのか何もわかっていないんだから、 元気で帰って来るかも知れないんだから。」 しかし、もう一人の自分が冷静にこう言う  「今まで生きて帰って来た子は一人もいない」 と。
 春奈は、一旦家に運ばれ、布団に寝かされたが、状態は更に悪化したため、 私服警察官は「病院に連れて行き、鎮静剤を打ってもらいましょう。」と、春奈の母に言った。
 病院に入院した春奈は、萌と自分がたわむれる夢をずっと見続けた。  「ああ、ずうっとこうしていたい。 もう目覚めたくない。 このまま永遠に、この状態が続けばいいのに。」 と春奈は思った。


少女連続惨殺事件編 第三部
翔の初陣 1


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

江尻美保2.jpg



美少女拷問惨殺団
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。