SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 萌の生首 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第三部
翔の初陣 2


 リーダーと思われる男は、萌の生首を自分の家に持ち帰った。  部屋の中は、萌を盗撮した画像を拡大して作ったポスターで、壁も天井も埋め尽くされていた。
 男は、萌の生首を取り出すと、右マブタを自分の指でこじ開け、萌の右目を舌で舐め始めた。
 次に左目、鼻の穴、最後に萌の口を大きくこじ開けると、生首だけになった萌とディップキスを延々と始めた。
 そして・・・・・・・・


 犯人の男が目を覚ますと、手錠をかけられ警察に拘束されていた。 腹が凄く痛い。  どうやら何者かに、ミゾオチを殴られ気絶していたようだ。
 「萌の生首とディップキスをしたのは、夢だったのか。 じゃあ萌は、まだ生きているのか。 いったいどこまでが、現実だったんだ。」
 「もしかすると萌の存在自体が最初から夢だったのか。 おかしいと思ったぜ。  あんな天使のような美少女が現実の世界にいるわけが無い。 最初から、いなかったんだ。」
 男の頭の中は混乱し続けた。


翔の初陣 3

av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

marina.jpg

美少女拷問惨殺団


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。