SSブログ

特強隊 美少女拷問惨殺団 犯人の数 [美少女拷問惨殺団]

特別強攻機動隊
少女連続惨殺事件編 第二部
水筒を提げた猫 12


 萌の携帯がまた鳴ったが、犯人からではなく、春奈からだった。  「春奈!ごめんね」と言いながら、萌は、携帯の主電源を切った。
 土砂を山盛りに積んだ大型ダンプが止まっており、その後に、12匹の猫が入った檻(ケージ)と、 誘拐された同級生たちが拘束されていた。  ダンプが荷台を上げれば、猫も同級生たちも、生き埋めになり死んでしまうのが、萌にも直ぐにわかった。
 萌は、ダンプの真横に、自分の車のフロントを向けて止めた。  そして、数秒間自分の車の中の何かをいじってから、エンジンを切らずに出てきた。
 高台の上では、5人の犯人たちが双眼鏡で周りと空を絶えず見張っている。  別な犯人が、萌の車から居場所を知らせるための電波が出てないかどうか調べ始めた。
 更に別な犯人たちが、6人ほど萌の所にやってきたかと思うと、そのうちの5人が、  いきなり萌の体を押さえつけ始めた。


水筒を提げた猫 13


av8b_750pix.jpg

美少女拷問惨殺団 TOP

江尻美保1人.jpg

美少女拷問惨殺団


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。